応援コメント

第10話:湯上りレーシング」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    鈴鹿サーキットと、とても懐かしい響き。レアなゲームを想像しました。そして繰り出す発言による未来設計は、とても良い攻撃と思いました( ´艸`)

    作者からの返信

    大創 淳さま
    コメントありがとうございます。
    鈴鹿に限らず、レース系がテレビとかにでほとんど出なくなっちゃった感ありますからねぇ。
    最近、コンシューマゲーム機触ってないですが、一応、某ステーションの有名レースゲームをイメージしています。2をやり込んだ思い出があるので。

    未来設計の方は・・・追々(汗

  • 何というあざとい妨害行為^p^
    まぁあっちの世界戦だと足腰立たない位の妨害行為(物理)するからそれよりは^p^

    次回気になる気になる~

    作者からの返信

    あるまんさん、やほっ。

    精神攻撃も、結構ダメージでかい説。

    次回……ムフフ(乞うご期待