応援コメント

第9話:湯上りのひととき」への応援コメント

  • うふふ

    うふふ

    例のアレ知ってるとこのピュアさ、スピンオフというよりパラレルワールドですなw
    でもこのマッタリとした空間が、二人が本当に夫婦になるのに必要な時間なのでしょうねー

    元も素晴らしいしどうにか見て欲しいけどカクヨムでは、ね^p^
    一応ゲームブックの如く幾つものIFが重なった作品ですし、これの前日譚になる本編を(全年齢対象に^p^)再構成しても面白いかもですね

    作者からの返信

    あるまん先輩!
    一気読み&コメントありがたし。
    ある意味、本編を知る唯一のお方w

    あっちの方でAnswerじゃなくて、Anotherとして書き始めたらなんだかこっち向きのお話になっちゃったので、こっちに来ました。
    一応、あっちのAnotherも書き進めようとはしてますが、しばらくこっちで~

    本編のカクヨム版復活も・・・検討してみまするん