応援コメント

第1話:百合の母達が乞う願い」への応援コメント


  • 編集済

    せんちょPN変更 企画は失敗(≧∀≦)

    なるる新作あったか一応読んでおいたん

    うーん
    とりあえず最初から 、が多いイメージw

    なるぺこw

    300兆ダメはハンパないね(^^)
    ランキング40位前後いたから
    冬籠り今回スゴなって思ってたん(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    千兆!(←変換したら一発目にコレが出た
    冬籠りの方で、300兆出す人が居た・・・

    『、』が多いのは、ある種わざと。
    エロ作先生の句読点無しの向こうを張ってる?w

  • 初めまして、私の作品読んで頂きありがとうございました。桜蘭舞と申します。
    今夜は1話だけで失礼しますが、読み進めさせていただきます。

    作者からの返信

    桜蘭舞さま。はじめまして、ようこそ、です。

    実は、ウチのフォロワーさんのレビューで飛んで、作品一覧を拝見したところ。

    ウチの別作品(鏡のなかのわたし?)に似た感じ(車のお話)のがあったので拝読させていただいた次第でした><

    ウチの子も、何かお気に召しますものがありますれば、ご賞味いただけますればと~。

    編集済