ほかほかライスちゃんと結婚することになった。(俺の独断)

Unknown

@@@@@

光の中に立っていてね。闇の中に立っていてね。どっちでもいいぜ。俺がなんとかするよ。


ほかほかライスちゃんと結婚することになった。ワシは、ほかほかライスちゃんと定期的に結婚している。


俺が今から年収1億の男になる。ほかほかライスちゃんを養う。そして一緒にsyrup16gのライブに行きまくる。


ほかほかライスちゃんが欲しいsyrup16gのグッズ全部買えるように、経済力のある男になるわ。現状、ワシは貧乏や。


ワシも金欠や。syrup16gのグッズは本当は全部欲しいけど、全部は買えない。


でも、こないだのレミゼブルー・ツアーのグッズは俺の中でめちゃくちゃよかったから、Tシャツとか長ティーとかパーカーとか、色々買いまくってしまった。今は「ダイナソー」の白い長ティーきてる。恐竜のやつ。これ、女の子が着ても可愛いから、ほかほかライスちゃんも買っといた方が良かったよ。金欠なら仕方ないけど。


年収1億とは言わないが、せめて年収300万くらいになりたい。最低限そのくらい欲しい。でも今の俺には全然届かない。


一回だけ、一緒のライブをほかほかライスちゃんと見る事ができたのは、うれしかった。


でも、こないだのHELL-SEEのライブを一緒に見れなかったのは残念だった。俺の体調が悪くて、どうしてもライブ会場まで行けなかった。ざんねん。


頼まれたら、なんでもしたい。俺にやれる事はなんでもやる。


わし、もう自分の人生すべてどうでもいいから、わしの全てを他人に捧げる。


馬鹿な俺たちはきっと、光を無くして、そのまま適当に生きていくしか無い。


切ったり焼いたりして汚れた腕、ゴミみたいな過去と現在と、どうせゴミみたいな未来。


でも生きる以外に何もできない。


アナル。


ほかほかライスちゃんのアナルを舐めたすぎる!!!!!!!!


たとえうんこの味がしたとしても、いいよ。君のうんこは大好きだよ。何も汚くないんだよ。


眠れないなら、ずっと一緒に起きていても、いいよ。いいよ。いいよ。


寝るのが怖いなら、俺が一緒に起きてるよ。子供じゃないから、言葉じゃないから。朝が怖いなら、俺が一緒に起きてるよ。そばにいるよ。



最近、俺の虚言癖が治った気がする。


ネットで見栄を張るのを辞めたから。


俺は発達障害で精神病で二級の手帳持ちで、だんだんデブになってて、だんだんハゲになってる。他にもいろいろある。野球好きで、オタクで、メガネで、アル中で、ニコチン中毒で、おわってる。


でも、いいんだ。これが俺の実像だから。


もう何も偽らない。もう何も隠さない。俺は終わっている。でも、逆に言うと、ここから全てが始まるんだ。


俺の快進撃は。



ロックを聴いてる。


ロックはいい。


ほかほかライスちゃんと、居酒屋行って酒飲みたい。


わしの話を聞いて。


ほかほかライスちゃんの話もたくさん聞きたい。



関係ない話をするけど、EVOっていう格闘ゲームの大会がラスベガスであって、その中のストリートファイター6の試合で全盲の人が勝ったっていうのを聞いて、すげえなと思った。


そして、その試合の動画を見て、もっとすげえなと思った。


その全盲の人は目隠しをして戦っていた。


ワシもストリートファイター6あそんでるけど、やつには絶対勝てねえ。強すぎる


ちなみに俺はリュウを使ってる。ランクはダイヤ4。いつかマスターに上がりたいなー



あと前回、俺がハゲてきてるって書いたけど、妹に頭頂部の写真を送ったら「全然ハゲてないじゃん」って言われたから、俺はハゲてません。


俺はまだまだ戦えそうだわ。癖毛だし。


ぶっちゃけもう書きたいことがないわな。


ほかほかライスちゃんとサシで会って、居酒屋に行って一緒に喋ってみたい。


それが俺の今の願いですわ。



ほかほかライスちゃんと会って酒飲んで喋ってみたい!!!!!!、!!



精神薬を3しゅるい飲んだら、眠くなってきましたんや。


寝るかもしれない。眠い!!!!


ワシは、ほかほかライスちゃんと一緒におしゃべりしてみたい!!!!!!!


ほかほかライスちゃんと会って喋りたい。


イヤホンを外したら、蝉の鳴き声がめっちゃ聞こえた。季節は夏ですね。


寝ようかなと思っていますんや。


薬飲んだら眠くなっちゃったから。


俺は、ほかほかライスちゃん大好き共和国に移住することを決意してるから。



わしの好きなタバコの銘柄を教えてあげる。


セブンスターのソフトだよ。


お前もセブンスター吸ってみろ。1番うまいから。


夜風に吹かれながら、誰もいない場所で吸うと、とても切なくなれるから良いよ。


月の光の下で、俺と一緒にタバコ吸おう。


セブンスターを一緒に吸おうよ。


俺は寂しいよ。毎日寂しいよ。会いたいよ。


夏の星が綺麗だ。俺は毎日死ぬほど寂しいよ。


ほかほかライスちゃんを、俺と同じ喫煙者にするのが俺の夢だよ。俺の影響で喫煙者になれ






おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほかほかライスちゃんと結婚することになった。(俺の独断) Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る