応援コメント

第135話 水は使えない、蒸発するから」への応援コメント

  • 会長がいなくなったので、無神はやるべきことがたくさんあるね
    遅かれ早かれ、彼は生徒会の仕事に慣れるだろう
    これが彼女の計画なのか!? 海外での休暇を楽しんでいるのかw!?

    そしてなんとも謎めいたお客さん…

    作者からの返信

    大変だねぇ。

    そして刃崩れの副会長がご入場されましたね!!!!

    無神君はいつも大変そうです!!!!


    コメントありがとさん!!!!

  • 喉とか、胃に直接水って遅れないの?
    あとアイテムボックス的なの持ってたと思うから、それに水入れとくと熱湯に早変わりするか

    作者からの返信

    まあ、ダンジョンギミック何で物理法則も糞もなく使用不可という感じです。

    そこら辺はてきとうですよ。



    コメントありがと!!!!