応援コメント

第129話 色」への応援コメント

  • ↓の人はおそらく「前世で罰積んでない」ってところのこと言ってるんじゃないかな?
    「前世で得を積む」って言葉の反対なら「前世で業を重ねる」とかになるって言いたいんだと思います!

    作者からの返信

    成る程!!!!

    理解出来ました!!

    確かにそっちの方がいいですね!!そうしましょう!!

    コメントありがとう!!


  • 編集済

    得の反対なら業になると思います

    追記
    最後の辺りの罰を積むの部分です
    前世の行いが悪かったせいで良くないことが起こるということを言いたいと思ったので、徳を積むの反対で業を重ねるかと思ってコメントさせてもらいました
    ちなみに罰は罪に対する報いであると同時に、許しのための行いでもあるため、罰自体は悪いものでは無いですよ

    作者からの返信

    あの~すみません。

    何処の事を言っているのでしょうか?

    僕の読解能力が低く過ぎて分かりません、ごめんなさい。

    コメントありがとう!!!!

  • とんでもない切り札です。 彼がそれを秘密にしていたのも不思議ではない。

    作者からの返信

    まあ、隠しますよね。

    藍魔法を晒しても、これだけは隠したかった…

    無神君の切り札です!!!!

    コメントありがとう!!!!