応援コメント

第126話  明日の閉会式に向けて」への応援コメント

  • 1が好きなんですね!
    1がいっぱい!
    防御も1!()

    無属性以外覚えられないけど色魔法は
    覚えられる?

    作者からの返信

    まあ、防御と魔防が1になる代わりに、敏捷と魔攻を大幅にあげてくれる装備を付けてるんですよね。

    あとちなみに、色魔法は覚醒スキルなので覚えられます!!

    コメントありがと!!!!

  • 無神は久しぶりに真剣勝負へ向かうw。

    「俺はあのポンコツエルフに、1連分の石を集めさせ、始崎にポンコツエルフのスマホを渡し、1連させた。」
    ごめんなさい、忘れてしまいました。 彼らは何を集めていたのですか?
    ガチャ石集めてるのかな。 そして始崎が幸運だからスマホを渡し。 ごめん、確認したいだけです。

    そして彼らの研修もうすぐ終わり!? アリアーネ!?

    作者からの返信

    アリアーネはどうにかします。

    そして集めているのはガチャ石であってますよ!!

    そして始崎に渡した理由も、それで完璧にオッケーです!!!!

    つまりオッケーです!!!!


    コメントありがとう!!!!

  • 爺に正面から勝ったという封印指定装備は持ち出すのだろうか

    作者からの返信

    まあ、まだ装備してはいませんね

    ちなみに、無神君が本気を出せば、現剣聖にワンサイドゲームできちゃうぐらいには最強です!!

    ああ、ちなみに言うと爺には強すぎて勝てません。

    爺この世界でも超上澄みの存在なのでね…

    コメントありがとう!!!!