応援コメント

第85話 ここにいるはずがねぇだろ」への応援コメント


  • 編集済

    おお! 無神が本格的なアクションに戻ってくるのを見るのは久しぶりです。 彼がどこまで成長したか見てみましょう! 久しぶりに見れてよかったです!

    ちなみに、気になります。 千尾ってどんな顔してるの? 民族衣装に凝った装飾を施した没落貴族かな(笑)。

    作者からの返信

    千尾ちゃんは、着物が似合う大和撫子って顔に、キレイなピンク色の髪の毛が生えた、美少女です。

    そして、説明が難しいのですが、髪の毛を一部くくっています。

    ちなみに、これは裏設定なのですが、私服のセンスが終わっています。


    あと、無神はある程度強くなりました。


    レベルも64とかなり上がっており、無属性魔法のレベルも19まで上がっています。

    成長を感じますね…



    コメントありがとぉ!!!!