応援コメント

第82話 間に合うかな?」への応援コメント


  • 編集済

    はて?二日目も4戦全勝。手頃なSクラスを殲滅して残る3戦は不戦勝。
    ここに齟齬はないが、2戦目にAクラスと戦い死神と会話している。
    2戦目不戦勝ではないの?それとも初戦のSクラスの間違いかな?
    初日の2戦目は問答無用の飽和攻撃による殲滅で会話もなかったし。

    追記
    ようやく分かった。4戦全勝とあるから日が代わったと感じたのか。
    バトロワが2日目でそれまでは初日のイベントか。
    つまり、Aクラスとの殲滅戦が3戦目の描写で、敵指揮官との会話付き。
    終盤に2戦目の殲滅戦を想起した描写になってたのか。
    むしろ2戦目のが描写のほうが3戦目より少ないよね?
    描写すらないのがSクラス戦ですよね。

    作者からの返信

    初日


    1戦目ボコボコ

    2戦目飽和攻撃

    3戦目描写してないけど無尽蔵乱撃で瞬殺

    4戦目Sクラス戦

    5~7戦目不戦勝


    2日目バトロワ開始





    こんな感じで書いております。

    分かりにくく申し訳ない。

    これで分からなかったらもう一回コメントしてくれれば更に分かりやすく解説しますのでお願いします!!!!

    コメントありがと!!!!

    納得いかないときは気軽にコメントお願いします!!!!

  • 物事はとても平和的に進んでいます。 それは良いです。 しかし、これまでの彼の経歴を考えると、それは異例だ。 嵐の前の静けさw?

    作者からの返信

    ええ、無神君の悪運で、ここまで順調に進むなんてこと………無いですからね。

    計算外はいつも貴方のそばに…

    ラランララでした~