応援コメント

第74話 初戦と行こうか」への応援コメント

  • 「無神!頑張れー!!!!」



    「天人!頑張れー!!!!」

    では?

    作者からの返信

    まあ、どっちでもいいかなって…

    思ったり?

    ね?


    でも滅茶苦茶違和感があるなら変更したいと思います!!!!

    なのでコメントお願いします!!!!

  • 「言い返事だ」←これ良いでは?
    細かくてすいません

    作者からの返信

    ああ!すみません!!!!誤字です!!!!

    報告助かります!!!!

    ありがとね!!!!


  • 編集済

    待ちに待ったクラスバトルが正式にスタート! 楽しみです!

    ところで、前章のクラス戦について。 無神選手が全勝したと思います。 彼はどんな報酬を得ましたか?



    返信: ごめんなさい、誤解していたかも知れません。 前回はBクラスがCクラスに挑戦しましたが、もう試合は終わったかと思いました。 今章からB-1級との試合が始まったことに気づきませんでした。 混乱させて申し訳ありません。

    「あのBクラス以外にも他に七件も喧嘩を売られるという珍事が巻き起こっていた」
    ―― 先ほどの私の誤解についてですが、これでB級対C級の対決はもう終わったということだと勘違いしてしまいましたw。 ごめんなさい。

    「ということで今からあのB-1との初戦が始まろうとしていたのだが」
    ――これに注意を払うべきでしたw。

    作者からの返信

    前章ですか?

    特にありませんよ?

    クラス戦は評価をつけるためにやるテストですからね!!!!

    定期考査の点数が良かったからって、報酬を学校から貰った何て事ないでしょう。

    てか僕の理解力が足りなさすぎて申し訳ないのですが、前章とは何でしょう?

    クラス戦は、今からスタートですよ?

    申し訳ない、いやマジで申し訳ない。

    もう少し、理解力身に付けてから出直して来ます…


    最後にコメントありがとう!!!!

  • その持っているなら復活分倒せば勝ちというシンプルなものである。

    ちょっと意味が分かりませんでした。

    作者からの返信

    すみません分かりにくかったですね。

    詳しくご説明します!!!!


    まず、特殊役については説明しましたよね。

    それでその全ての特殊役には、復活が一回以上付いています。

    強いですね。

    で、クラス戦は王冠を持った状態で死んだら負けというルールですよね。

    ですが復活を持っているなら、たとえ王冠を持った状態で死んでも負けにはならない。

    こういうことです。

    イヤー語彙力が足りず申し訳ない。

    コメントありがと!!!!