応援コメント

第73話 喧嘩を売りに来たBクラス」への応援コメント

  • 次回、委員長、死す!!デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    まあ、死にかけそうではありますね。

    ですが、まあ、どこぞの顎みたいなことにはならないと思います。

    加減は、必要な相手にはするのが無神君なので!!!!

    最後にコメントありがとう!!!!


  • 編集済

    ねえ、彼らはクラスとして仲良くやってるよ。 彼は友達を作りました。 おそらく彼にはいくつかのあだ名があるでしょうが、もうぼっちではありませんw。

    作者からの返信

    ええ、最早誰もあのクラスで無神を舐めている奴はいません。

    かなり過小評価している奴はいますが、弱いとは欠片も思っていません。

    まあ、それはそうとして、ボッチでは無くなりましたね。

    三人衆以外にも友達が出来て良かったね無神君!!!!

    最後にコメントありがとね!!!!