応援コメント

第70話 仲直り………的な?」への応援コメント

  • +200をポンて渡さなければいけない試練へようこそ。

    作者からの返信

    +200。

    森林の5階層突破ですら偉業なこいつらにとっては破格の性能ですね!!!!

    コメントありがとう!!!!


  • 編集済

    色々用意してくれましたね(笑)

    それにしても彼はそれで何をするつもりなんだろう…怪しい (⁠•⁠‿⁠•⁠)

    作者からの返信

    まあ、企んではいますよ。

    何を企んでいるのかは秘密ですが…

    最後にコメントありがとね!!!!

  • そして練習場でステータスプラス200じゃどうにもならない現実を見せて、さらに化け物扱いされるんですね?😊
    楽しみです。

    作者からの返信

    まあ、身体強化だけでこんな腕輪を超越していますからね。

    +200じゃお話しにもなりませんよ!!

    コメントありがと!!!!