応援コメント

第59話 は?」への応援コメント

  • これは、白夜を10発ぶちこんだけど彼女自身にも痛覚共有魔法をかけていたため主人公が痛みで負けたってことですか?
    読解力足りなくて申し訳ないです。

    作者からの返信

    痛覚連動は自分以外のパーティーメンバーと敵の痛覚を共有するというものです!

    ちなみにあの賢者はバリアで白夜を防ぎました。

    そしてあのは?はただちょっと無神君が怒っただけです。

    まだまだ戦いは続きます。

    読みにくくてごめんね。



    最後にコメントありがとう!!!!

  • これで終わらないのか?
    なんかフラグが立ってますけど、かませ犬じゃないだと

    作者からの返信

    こんな程度では賢者は負けません。

    強いからね!!

    ただ無神とは滅茶苦茶相性が悪いです。

    性能的に…


    最後にコメントありがとね!!!!