応援コメント

第56話 強いね、でも負ける気がしない」への応援コメント

  • 「後だいたい6割残ってる」



    「後だいたい7割残ってる」

    では?

    作者からの返信

    確かに!!!!

    コメントありがとう!!!!

    気づかなかったよ!!!!

    ありがと!!!!

  • 通常攻撃好き
    ひっぱたいたみたいなSEがいい味出してるw

    作者からの返信

    だよね!

    僕も好き!!

    コメントありがと!!!!

  • ウルトの連撃好き。

    作者からの返信

    分かる。

    何か熱いよね。

    コメントありがとう!!!!

  • マグロのドロップが何なのか、気になる。(?へ?)

    作者からの返信

    これから先に出番があるのでこうご期待!!!!

  • 通常攻撃なのに他のみんなスキルよりも気合い入れて攻撃するの本当に草

    作者からの返信

    気合いは大事ですからね!!

    これがあるのとないのでは大違いですよ!!!!







    迫力が…


    最後にコメントありがとね!!!!