応援コメント

第53話 俺を殺すと言った女」への応援コメント

  • 本人には申し訳ないけど、クソしょーもない理由で草

    作者からの返信

    人生をかけてやってきたゲーム何で多少はね?



    まあ、いつの時代も、天才の考えてることは解らんものよ!!!!


    コメントありがとね!!!!


  • 編集済

    そんな最高の事態をエンタメに昇華できないとはまだまだやな、そのVTuber。

    作者からの返信

    人生をバトモンに懸けてた人なんでね。

    Vチューバーはおまけの副業みたいなものですからあまりプロ意識とかなかったんですよ。

    それはそれとして人気だったみたいですけど。

    コメントありがとう!!!!

  • いや物騒すぎるだろ

    作者からの返信

    分かる。


    コメントありがとね!!!!