応援コメント

第46話 和解」への応援コメント

  • 天人はどこを着地点だと思ってるんだろ。

    本来なら主人公がこなすはずのイベントもう数個とっちゃってるからなぁ。

    作者からの返信

    まあ、原作通りに進むのが最適解ではないので。

    というかオープンワールドの都合上、原作通りというものが固まっていないんですけども…

    まっまあまあ、多少はぶっ壊して行くつもりですよ無神君は。

    でも、原作のルートは確定してんだから無理にちょっかい出すなよ!!!!

    と、思うのも分かります。

    というか最初転生したとき無神君そう思ってたんで。

    まあ、ですがそこは無神君、考えなしに首を突っ込んでいるわけではありません。

    一応考えがあります。

    ネタバレになるから言わないけど…

    あと、主人公が中学校時代の話をあまり原作でしてなかったので、何処がターニングポイントになってるのか無神君が分かってないということも、無駄にちょっかい出してるように見える要因の1つなのかなと思います。

    なら余計に関わるなよ!!!!と思うかもしれませんが、そのデメリットを負ったとしてもやらなくては、というかケアしなくてはならない要素が存在しています。

    これをしなかったらワンチャン詰むので。

    ……まあ、これがネタバレになるんですよねぇ。

    難しいです。

    ちなみにこのケアが終わったらどうしようかなぁ、と無神君は思っています。

    なのでまあ最近は、この世界の着地点は主人公が切り開くさ、とでも思っています。

    何か煮え切らない感じになってしまってごめんなさい。

    最後にコメントありがとう!!!!


  • 毎日楽しみにしてます。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    えへへ、嬉しい。

    ありがとう!!!!頑張るよ!!!!

    応援ありがとう!!!!

  • あ、これなかまはずれにされて気付いたらぼっちになりそうだから仲間になったな(察し

    作者からの返信

    そうです!!

    こうでもしないとこの人仲間になろうとしないので。

    こんな形の加入になりました!!

    最後にコメントあざっす!!