応援コメント

第43話 で、結局何すんの?」への応援コメント

  • 主人公と言っても一応女の子にそれは草

    作者からの返信

    まあ、無神は女だろうが男だろうが、かまわずぶっ飛ばすタイプの人間ですからね。

    そしてステータスの強さで強弱が成り立っているこの世界では、男だから強いとか女だから弱いとか言う文化がありませんからね。

    どちらも平等にぶん殴られる世界です!!

    なのでよくも悪くもこの世界にジャストフィットな無神君でした!!



    最後にコメントありがと!!!!

  • やべぇ、やべぇよ。
    おんなのこしかいないパーティーなのにまったくうらやましくないよ。

    作者からの返信

    これからも羨ましくない女の子が増えていきますよ!!

    楽しみにしといて下さい無神君!!

    最後にコメント励みになるぅ!!