応援コメント

第40話 どうせならボスも行こうぜー」への応援コメント

  • >>こんなクソふざけたノリでも、主人公と聖女と俺と「レベル差」がいれば余裕で突破できるんだから

    ……憐れ境花

    作者からの返信

    ………まあ、間違いじゃないし。

    技術も強い技も何もなく、ただ積み上げてきたレベルで殴ってますからね!!!!

    ………ちなみに、境花はこの先化けますよ…


    コメントありがとう!!!!

  • 森林の迷宮5階層


    俺達は順調に5階層まで到達した



    ★★★★森林の迷宮5階層 ボス部屋の前


    2階層ほど5階がある??

    作者からの返信

    5階層到着して直ぐの会話と、そこからボス部屋の前に移動したときの会話です。

    5階層の中には、普通の敵と迷路みたいな道とボス部屋が全部あります。

    少し分かりにくかったですね。

    下に図を書いときます。


    1階層……………普通の敵と迷路


    2階層……………普通の敵と迷路


    3階層……………普通の敵と迷路


    4階層……………普通の敵と迷路


    5階層……………普通の敵と迷路とボス部屋

    こんな感じです。

    最後にコメントありがとう!!!!