応援コメント

第39話 ダンジョン研修楽しいな!!」への応援コメント

  • 多分先輩が一番弱い…

    作者からの返信

    まあ、一応先輩はこの中では一番強いですよ。

    何気に年齢の差ってこの世界大きいんですよね。



    ………ちなみに、今の最新話(104話)らへんの無神君はもうすでに先輩を越えています!!!!


    コメントありがとね!!!!

  • 戦闘力判ってる者同士だと話が早くて良いね! ……遺恨とかで拗れないのは意外だったけど。

    作者からの返信

    特に無いです。

    死ねば終わりですからね。

    そんなもの生存の邪魔にしかならないというのがこの世界の常識です。

    死があまりにも身近なこの世界では生きることが何よりも優先されるのでね。

    価値観はかなり違いますよ!!!!

    コメントありがとう!!!!