応援コメント

第35話 おいちょっと待てや主人公ォオオオオオオオオオ!!!!」への応援コメント

  • 盗むって選択肢を選べてしまう原作主人公か……。

    作者からの返信

    いや、探し疲れてたせいで無神の机を自分の机と勘違いして登録してしまったんです。

    意外と可哀想な理由ですのでまあ、許してとは言いませんが大目に見てやって下さい。

  • >ちなみにCクラスは結構上の方です。
    >SからFまであります。

    S+A~F の7クラス?
    SとAの間にAAとかAAAのクラスは無いですよね?

    >SからFまであります。
    ファンタジーでなくSFだったのか! (^^;)

    作者からの返信



    SFではないですw

    AAAとかはありません。




    ちなみにこれはもうちょい先で明かそうと思っていた設定なのですが…

    Cー1とかCー2とかあります。

    7クラス50人位で一つの地方の学生全て受け入れれる訳ありませんからね。

    ちなみに無神はCー22です!!

    コメントありがとう!!!!

  • これだけ強くてもCランクなのか…ヤバい世界だなぁ…

    作者からの返信

    まあ、バトル・ロワイアルという形式上、正確な強さははかれないのでね。

    だからSにも弱いやつはいるし、Eにも強い奴はまあ、少ないけどいます!!


    最後にコメントありがとう!!!!

  • 人数が多いからかマジで戦闘内容を考慮することなくバトロワで決めるんですね。

    Cランクって言ってたけどだいたい何ランクで何クラス位あるんだろうか?

    作者からの返信

    はい!その認識でオッケーです!!

    ちなみにCクラスは結構上の方です。

    SからFまであります。

    1クラスでも滅茶苦茶人数多いですよ。

    最後にコメントありがたい!!!!