応援コメント

第34話 神殺しの1撃」への応援コメント

  • 色々と、容赦がないw
    オーバーキルがひどすぎる

    作者からの返信

    これはやりすぎ?

    ノンノン。


    実力が足りてないで切り捨てられる世界ですよ。


    ついでに本人もこれで完全に割りきれるオマケつき。


    価値観は違いますからね~


    コメントありがとおぉ!!!!


  • 編集済

    血も涙もない幼馴染を得られて良かったね(ニッチャリ

    作者からの返信

    容赦がない。

    それもまた友情。

    ちなみに仲は滅茶苦茶いいですよ。

    コメントありがと!!!!

  • こんな最初から主人公(ゲームの方)が強いRPGって面白いかな…?

    作者からの返信

    過去を追ったり魔王が蘇ったり、ほのぼのとした日常とはほど遠くなるのが高校からなんですよね。

    だから、話に動きが出来て、ストーリーは神っていたし、別に主人公よりも強いのなんてごろごろいますからね。

    あの爺こと剣聖のレベル知ってます?

    何か1000万位あるんですよ…

    まあつまり、100レベル何てこの世界ではちょっと上の方のビギナーみたいな扱いですからね。

    普通のRPGじゃあ無いんですよ。

    めいゆうってゲームは。

    あと、コメントマジありがてぇ!!

    また見てってね!!

  • 全ステ6倍かぁ、長期戦になりがちなボス戦とかだと序盤は耐久、バフがかかったら速攻撃破
    なんて感じで使われるからTia1だったのかな

    作者からの返信

    すみませんいい忘れてた事があります。

    めいゆうの境花に対する世間の評価はゴミの一言でした。

    圧倒的ティア最下位です。

    ですがこの無神君は前世、有り得ない程やりこんでいたので、境花の最適解のビルドを見つけることに成功しました。


    なのでこのティア1は無神の中だけの認識です。

    でも、本当にやりこんでいたので、他のどのサイトよりも、無神の作ったティア表が信用できるんですよね。


    最後にコメントありがとね!!!!

  • ちなみにティア表作るならやはり勇者sですかね

    作者からの返信

    うーん、難しい質問ですねぇ。

    まず主人公のビルドが、無神が考えた分も加えてざっと300種類ありますからね。

    選択肢が他と比べてこのチート多すぎるんですよ。

    それにめいゆうでは、主人公は強制的にずっとパーティーに入っているので、他のキャラぶちこんだりできないんですよ。

    だから基本サイトでは、主人公こと勇者は、ビルドは乗ってるけどティアには乗ってないって感じなのでねぇ。

    そもそもティア表ってどのキャラ入れたらいいかの目安なのでねぇ。

    ずっとパーティーに入ってる主人公はそもそも乗らないのでねぇ。

    あーやっぱムズい。

    取り敢えず総合的にいえば、ティア1よりのティア2位が妥当かなぁ。

    勿論ビルド次第では、最上位ティアすら余裕で越せるのでねぇ。

    よって結論、使い方次第!!!!


    すみませんがこれが精一杯です。


    後コメントありがとう!!励みになるぅ!!

  • 面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    嬉しいぃ!!

    ありがてぇ!!

    活力になるぅ!!

    頑張ります!!!!

    これからも更新したら見ていってね!!

    応援コメありがとぉーーー!!

  • ふっ、バカめ!

    作者からの返信

    これは残像だ!!


    …………………これで合ってますか?


    コメントありがと!!

  • 友達容赦ねえなw

    作者からの返信

    まあ、ここで手加減したら、友達兼ライバルは名乗れませんからね。

    長年の付き合いなんてだいたいこんなもんですよ。

    この世界では…

    最後にコメントあざっす!!!!