応援コメント

第33話 悲しみの主人公」への応援コメント

  • でも、聖女いなかったら最初の白夜で主人公倒せてたし、一対二だからじっしつかちなのでは!?

    作者からの返信

    つばぜり合いのところですか?

    確かに一対二でしたね。

    でも大技のための時間稼ぎしてたので二対二ともとれるんですよね。

    無神君は二対二だと思って時間稼ぎしてました。

    だから無神の中では負けです。

    最後にコメントありがとう!!!!

  • すり抜けたということはフレンドリーファイヤはないってこと?

    作者からの返信

    無いです!!!!

    そもそも現剣無双の攻撃全てがすり抜けます。

    特別なんですよこの派生スキル。

    そしてコメントありがとう!!!!

  • さすがに聖女チートすぎませんか?

    作者からの返信

    もっと強いキャラあと何人もいるので、どうせそのうち気にならなくなりますよ!!

    それはそうとして強いですよね聖女!!

    めいゆうではティア3だったけど…

    最後にコメントありがとうございます!!!!

    これからも見ていってくれると嬉しいです!!