応援コメント

第30話 VS主人公!!!!!」への応援コメント

  • >これは特殊効果は何もない立ち位置だが、バフ等は隣接してないと行いえないため、バッファー等は基本この位置に居る。
    行えない

    >そして俺は、今までの修行を振り替える。
    振り返る

    作者からの返信

    何度も何度もすみません。

    誤字の多さには僕も呆れ返っています。

    ですがこれからも投稿して、少しずつ無くしていきたいなと思っています。

    ありがと!!!!

  • この話おもろすぎだろ!!!えぐい!!天才!!!最高!!!星3つけました!!!


    称えたので更新頻度増やして(ド畜生)

    作者からの返信

    毎日2つ更新だと…

    もうストックが限界なのでごめんなさい無理です。

    え?ストックの量?

    あと11話ぶんあるよ!!

    それでも毎日2つは無理だよ!!

    コメントありがとう!!!!

  • さすが主人公なんで一本で対応できるんや、、、

    作者からの返信

    このチート主人公は、条件さえ達成すれば、最大20回連続で動けるというスキルを持ってるので対応出来ています。

    さすがクソチート主人公。

  • ☆☆☆☆☆☆

    作者からの返信

    コメントあざっす!!!!

    ★★★★★★