応援コメント

第26話 職業獲得!!」への応援コメント


  • 編集済

    脛毛のインパクトが強すぎて、ほぼその印象しか残らなかった……そういえばジョブ貰いに来てましたね。

    作者からの返信

    そうです!!!!

    ちなみに原作でのキャラメイクの時間は人にもよりますが3時間位です。

    桁が違いますね!!!!

    コメントありがとう!!!!


  • 編集済

    筋肉ムキムキのスキンヘッド主人公、どこ?(錯乱)

    すまねぇ、誤字なんだぜッ!
    予測変換ェ……

    作者からの返信

    筋肉はムキムキですがスキンヘッドじゃないですw

    結構最初の方に書いてありますよ!!

    コメントありがとうね!!!!

  • 面白い

    作者からの返信

    嬉しい。

    これからもどうぞ見ていって下さい!!

  • よかったな主人公いじめるタイプの作者じゃなくて

    作者からの返信

    まあ、ここは赤じゃないと主人公は名乗れませんから!!



    ………まあ、正直悩んだけど。