応援コメント

第24話 爺からのアドバイス」への応援コメント

  • >「お主の想いに、スキルが答えたんじゃろ(てきとう)」
    応えた

    >光剣に聞いてみるが、反応は当然帰ってこなかった。
    返って

    作者からの返信

    ありがとう!!!!

    何回もすみません…


  • 編集済

    >俺は布団にくるまりながら、天井をみやげていた。
    天井をみあげて or 見上げて

    「現剣無双」……無双は2つもない=1つしかない
    なぜ3本も出てくるのだ(^o^)

    まあ、2人といない(トップだ!最強だ!!)の意味なんでしょうね。

    作者からの返信

    ゼルダ無双とかまあ、そんな感じの方の無双です!!

    こう、バッタバッタと敵をなぎ倒していく、そんな感じになるかなと思ってこう名付けました!!!!

    何か紛らわしくてごめんね!!!!

    コメントありがと!!!!