応援コメント

第22話 爺を倒せ!!」への応援コメント

  • >「ふぉふぉ、鍋は暑いから近づきすぎないようにの」
    鍋は熱い、こっちの“あつい”な気がする。自信ないけど。

    作者からの返信

    分かりました!!!!

    僕もそっちの方が良さそうと思ったので変えときます!

    ありがとう!!!!

  • >暑い日に、クーラーガンガンに効いた部屋で食う鍋が美味いからにきまっとろうが!!!
    寒い日に、暖房をガンガンに効かせた部屋で食べるアイスクリームや、キンキンに冷やしたビールが美味いのと一緒ですね。

    作者からの返信

    分かる、マジで分かる。

    何か冬に食べるアイスって背徳感?があっていいですよね!!!!

    ビールはまあ、言わずもがな最高ってことで。

    コメントありがと!!!!


  • 編集済

    ご報告です
     「ふぉふぉ、鍋は暑いから近ずきすぎないようにの」
     〉近づきすぎ
     クーラーガンガンに効いた部屋で食う鍋が上手いからに
     〉鍋が美味い

    作者からの返信

    すみません。

    シンプルにミスりました。

    修正しときます!!

    報告ありがと!!!!!!