応援コメント

第19話 修行ダイジェスト」への応援コメント

  • <刀の使い方が分かってきた。
    木刀じゃない?

    作者からの返信

    まあまあまあ、刀見たいなもんだし…


    ………え?棒術?聞こえんなぁ!!!!


    コメントありがと!!!!

  • 誤字報告

    ………俺がこんなスキル知らければなぁああ!!
                 ↑↑
               知らなければ

    作者からの返信

    すみません!!!!誤字報告助かります!!!!

    ありがとう!!!!

  • 「ぷはぁあああ、上手い!!」→美味い
    修業だけで浪江と絡みが無いですね。

    作者からの返信

    これから先の方で回想を使って絡ませたりする予定だったので絡みが大部少なくなってしまいました。

    ごめんなさい、1話位幼き浪江メインの話し書けば良かったなぁと僕も若干後悔しています。

    まあ、これから先でどうせ書くことになるので、そこで補給していただければ幸いです。

    コメントありがと!!!!

  • 何言ってんだアンタ……。

    作者からの返信

    まあ、少なくとも人のなせる所業じゃないですね!!

    コメントありがとう!!!!

  • 3日も(?)殺りあったサンドバッグは面構えがちがう(???www)

    作者からの返信

    4日間殺り合い続けたので、もうこれ以上強くならないけどめっちゃ強くなる形態に入ったって感じですね!

    面構えは違います。

    それはもうめっちゃw

    最後にコメントありがとう!!!!

  • うっかりデコピンで誰かを殺す前に、自分の強さに気づいてね···

    作者からの返信

    この世界の子供の中では強い方ですけど、大人の中では下の中ぐらいの実力です。

    職業ないとマジで弱いんですよ。