第7話 いいねいいねさいっこうだよ

シュッフカッ


ポータルから吐き出された。


なるほど、吐き出されたなんて汚い表現じゃ無くて、叩き出されるとかでもいいじゃんと思っていた過去の俺を殴り飛ばしたい。


確かに吐き出された感じがする、考えた人天才だな。


てかめっちゃ眩しかった。


「父はまだトイレか」


ちなみに家の俺の見張りは、交代交代でやっている、今日は父の日だ。


まあ、そんなことよりMaxだ!!!


最高の気分だ!!!


そして俺は、何時もの特訓を開始する。



☆☆☆☆☆

3ヶ月後



………ふぁ、今日の成長度合いわっと


__________________________________________________


無神天人


レベルー無し

職業ー無し


体力ー145/145

魔力ー7180/7180


攻撃ー145

防御ー139

魔攻ー321

魔防ー198

速度ー176

幸運ー158


スキル


《無属性魔法ーMax》



__________________________________________________




あれ?何時もより延びがいい!


ラッキーこんな日もあるんだな!!!


やはり神ゲーだめいゆう!!!



☆☆☆☆

次の日


…ふぁ、今日わっと


__________________________________________________


無神天人


レベルー無し

職業ー無し


体力ー145/145

魔力ー7180/7180


攻撃ー145

防御ー139

魔攻ー321

魔防ー198

速度ー176

幸運ー158


スキル


《無属性魔法ーMax》



__________________________________________________


あれ?変わってない?


そんなバカな………変わってねぇ!!!


あれ?この特訓終わった?


嫌、まだ分からん!!明日どうなるか、それに賭けよう。


☆☆☆☆☆

次の日


かわってねぇええええ!!!


この特訓終了!!


いや、でも何でいきなり…(情緒不安定)


あ!そういえばストーリーで言ってたけど、1歳と3ヶ月になると、魔力を生み出す器官が完成するとか何とか。


そのせいか、今日の魔力操作が調子いいの。


まあ、これも成長と思えば仕方無い。


はぁ、どうするか。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る