WHITE ONA-HOLE(4)



 深い、深い、海の底。

 まるで深海で漂っている気分だった。

 いいや、もっと正確に表現するならば。

 羊水に包まれているような感覚。


 光は遠く、音は弱く。

 完全な虚無ではないものの。

 淡い情動しかない静寂の世界。

 そんな場所へ伝わってくる何かがあった。



『しょうがないわねぇ。今回だけよ?』



 銀の糸が垂れる。

 それは海上から放たれた釣り糸か、地獄へ伸ばされた蜘蛛の糸か。

 あるいは肉体とアストラル体を繋ぐ銀の紐Silver cordか、母親と子宮の中の赤子を結ぶ命綱Umbilical cordか。


 表現は何だっていい。

 大切なことは一つだけ。

 それはヴィルゴの魂を絡め取った。



『あなた、は……?』

『強いて言うなら、カミサマかしらね。自分で言うのは滑稽だけれど』



 ヴィルゴの上半身は消し飛んだ。

 だから、肉体的に見れば確実に死んでいる。

 最先端の『科学』でも、彼女を救うことは出来ないだろう。


 だけど、〈魔術決闘ペニスフェンシング〉はまだ終わっていない。

 ならば彼女の魂はまだそこにあり、魔術的に見ればまだ死んではいない。



『魔術の核は処女懐胎。聖母マリアが神の子を孕んだ方じゃなくて、女神イシスが処女のままホルスを産んだ神話の方よ?』

『女神イシス……わたくし達魔女の元祖とも言える神格ですわね』



 魔術の基点はヴィルゴの子宮。

 彼女の子宮は魔女の大鍋と『類感』している。

 そして、大鍋は死と再生を象徴する。

 魔女の大鍋は秩序を溶かし、摂理を掻き混ぜ、新たな生命を育む。



『女神イシスは私とも相性がいい。同一視されてるくらいだものね? 加えて、母のイシスは人を蘇らせる権能を持ち、子のホルスは復活を象徴する神。だから、こんな屁理屈も罷り通る』

『まさか……わたくしを蘇らせる気ですか⁉︎』



 それは前代未聞の

 裸の魂に服を着せるように、物質的な肉体が子宮の中で形成される。



『…………代償は? 無償の善意ではないのでしょう?』

『もちろん、何の代償もない訳じゃないわ。けれど、貴女ならそれを踏み倒せるし、今の状況ならかえって役に立つわ』



 命は孵り、心は返り、肉は還り、魂は帰る。


 意識が急速で浮上する。

 蘇生、出産、転生。

 呼び方は何だっていい。


 新たなる生命が今、産まれ落ちた。

 彼女の使命はただ一つだけ。



「フォッサマグナ……‼︎ 貴方にセージは殺させませんわッ‼︎」




 ◇◇◇◇◇◇



〈Tips〉


◆女神イシスとは、エジプト神話における魔術を司る神。夫はオシリス、子供はホルス。

◆エジプト神話には、イシスが殺されてバラバラになってオシリスを復活させたエピソードがある。ただし、男根のみは見つからなかったとされる。

わたくしと同一視される神よ。




 ◇◇◇◇◇◇




 だから、オレにはやはり何も出来なかった。

 



「────何?」



 沈黙。

 何も、起こらなかった。

 フォッサマグナのビッグバン魔術は不発に終わった。


 そして、驚愕は一つじゃない。

 フォッサマグナは彼女を見て言葉を溢す。



「生きて、いたであるか」

「護衛対象を残しておちおちと死んでいられませんわ」



 涙が込み上げる。

 彼女が死んだ時には流れなかったものが。

 今、暖かく頬をつたう。


「……何をした?」

「貴方は優れた魔術師ですが、それは『射精魔術』がありきのこと。〈?」


 それこそが蘇生の代償。

 女神イシスによって復活した夫オシリスが、しかし男根のみは見つからなかったように。

 蘇生したヴィルゴもまた代替魔杖ディルドを代償として支払った。


 本来なら、負けが確定する十分すぎる代償。

 しかし、彼女はそれを踏み倒せる。

 何故ならば、無数の細菌こそが彼女の代替魔杖ディルドであるから。


 加えて、彼女はその代償を攻撃として用いた。

 バキュームとの戦いがそうであったように、ヴィルゴの皮膚には無数の使い魔ファミリアが蠢いており、対戦相手として指定しようとも彼女を視認することは叶わない。

 故に、今回も対戦相手として指定されたのは細菌の一つで、それを代償として差し出したことで無理矢理に儀式は中断された。


「……確かに、驚愕したのである。ビッグバンが不発したことも、汝が蘇ったことも。だが、結局は初めに戻っただけであろう?」

「…………」

「汝等は苦労して吾輩を対戦相手に仕立て上げた。それを自身から捨てるとは、徒労であったな。吾輩が決闘空間を再構築すれば、規則の三によって汝等の干渉は無効化される」

?」


 フォッサマグナは反射的に下を見る。

 ビッグバンの不発、ヴィルゴの蘇生。

 様々な出来事が、


「オナ──」

「遅え‼︎」


 地面からオレは飛びかかった。

 右腕は痺れて使いものにならない。

 左腕は焼け焦げて動かない。

 フォッサマグナを倒すなんて存在しなかった。



 



「────ッ⁉︎」


 ガブリッ‼︎ と。

 オレは文字通りフォッサマグナに喰らい付く‼︎



──ッ⁉︎」



 側から見れば、それはフェラのようだった。

 だけど、実際には奉仕の真逆。

 チンコを噛み砕こうとするオレと、魔力でチンコを守ろうとするフォッサマグナの戦いだった。


「がああああああああああああああああああ‼︎」

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎」


 余りにも衝撃的な光景に、フォッサマグナの精神は完全に乱された。

 打開策なんて思い浮かぶ筈もなく、魔力を込めた不随意魔術でそのチンコを守る。


(だがッ、ただの歯で吾輩の魔除けは貫けんッ‼︎ このまま耐え切れば……──ッ⁉︎)



 ‼︎‼︎‼︎ 

 


 フォッサマグナの視線が足元へ下がる。

 その視線の先、オレの足は魔法のステッキスタンガンを踏み付けていた。


「自分ごと感電させるつもりであるかッ⁉︎」


 不随意魔術による魔除けの術式と、五感を狂わせる魔法のステッキスタンガンの効果が相殺される。

 顎に全力を込めて、オレは全力で叫んだ。



「とっととっちまええええええッッッ‼︎‼︎‼︎」



 グチャッ‼︎ と、無慈悲な血の音が響く。

 オレの歯によって、フォッサマグナのチンコは噛み砕かれた。




 ◇◇◇◇◇◇



〈Tips〉


◆かくして、事件はおしまい。

◆めでたし、めでたし。




 ◇◇◇◇◇◇




「聞くのである、〈最強〉を討ち果たした勝利者達よ」


 これで全ての戦いは終わった。

 そう思った時のことだった。


「事件はまだ終わっていないのである。吾輩が汝等を狙った理由を教えよう」


 雌奴隷となったフォッサマグナは無慈悲な言葉を告げた。



「吾輩を倒したのならば、責任を取れ。




 ◇◇◇◇◇◇



〈Tips〉


◆で──終わらないのが現実なのよねぇ?



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る