応援コメント

第6話 書店」への応援コメント

  • 今回は恋バナも入って、青春ですね\(//∇//)\
    コミカルな部分もあって、湖城マコトさんは本当にいろんなジャンルを書かれるんだなと、驚いています。
    そして読みやすいので、読んでいていつも楽しいです。

    作者からの返信

    ご感想をとても嬉しく思います。
    お褒めの言葉、光栄です!

    ここまでコミカルな要素が多い作品を書くのは久しぶりでしたが、やはりこういう作風は書いていて気分も明るくなりますね。

    長編ミステリーへの挑戦は初めてなので、謎を考えたり大変な部分もありますが、そこも含めて楽しめている気がします。

    頂いたご感想を励みに、執筆を頑張ってまいります!
    コメントをありがとうございました。