応援コメント

後日譚 雛乃寧音について」への応援コメント

  • カクヨムからしばらく離れてた間に白藍先生の新作が始まって終わっていたとは、リアタイで追いたかったです😢
    ちょこちょこと1話から最後まで読んでいきましたが、先生が紡いでいく物語は魅力にあふれていてとても楽しく飽きることなく簡潔まで読むことが出来ました。やっぱり先生によって綴られたハッピーエンドは最高ですね!!!
    次回作ではまた日々の更新を楽しみに待つ生活を送れるように、カクヨムに張り付いておきます。今作も連載お疲れさまでした!

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    いつでも構いませんので、読んで頂けるだけ感謝です。

    ハッピーが一番ですよね(*‘∀‘)
    次回作も考えてはいますので、また読んで頂けると幸いです。
    ありがとうございました。

  • すごく尊い🤦‍♀️
    2人が幸せでうれしい

    作者からの返信

    尊い、ありがとうございます(/・ω・)/
    幸せが一番ですよね。

  • 後日談ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、読んで頂きありがとうございました!
    (o*。_。)o

  • ポッキーゲームとか遠回しなのかそうでないのか…笑
    後日談も読みたかったのでありがとうございました!!

    作者からの返信

    言われてみたら、そうですね。
    だいぶ露骨(;´・ω・)

    こちらこそ、ありがとうございました。

  • この作品を読んでから寿命が伸びた気がするのは私だけでは無いはず……!(確信
    後日譚まで含めて、最高でした。
    ありがとうございます!!

    作者からの返信

    そんな効果があるのですかっ(;''∀'')
    嬉しいです。
    こちらこそ、ありがとうございました。