応援コメント

50 それから」への応援コメント


  • 編集済

    ハッピーエンド!
    最高のお話をありがとうございました🙏✨
    2人が幸せになってすごいうれしいいいい…
    ドキドキしながら読み進めましたけど幸せな気持ちで溢れてます(>ᴗ<)
    明日の仕事…?あっ、もう今日だ…
    しーらねっ!✨🥳🎂✨

    作者からの返信

    幸せが一番ですよね(*^^*)
    その気持ちを共有してもらえてよかったです。

    ……が、朝の三時とは(;´∀`)
    書き手としては嬉しい限りですが、
    お仕事に支障ないようにしてくださいね。

  • 好き😭

    作者からの返信

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)


  • 編集済

    すごく面白かったです!
    1日で読み切っちゃいました!!
    ここ半年、小説を読む気力がなくてほとんど読んでなかったんですけどこの作品を読んで読書のモチベめっちゃあがりました!
    栞さんと寧音の恋人になった後がすごく気になりすぎる…

    作者からの返信

    1日ですか('ω' ;)
    1冊分あるのにすごいですね。
    ありがとうございます。

    モチベになれて嬉しいですd(˙꒳​˙* )
    その後ですね……。
    短編で書こうか悩み中です。

    編集済
  • 完結お疲れ様でした!
    また何度でも読み返させて頂きます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    何度も読んでいただけるなんて感謝です!


  • 編集済

    お疲れ様でした!
    やはりハッピーエンド、ハッピーは世界を救う(確信)

    とても面白かったです!不穏か?不穏なのか?と途中思いましたが、二人が最終的にニッコリしてくれて良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    そうなのです、ハッピーが世界を救います(*ノωノ)

    不穏な展開になってしまいましたが、
    それもハッピーになるためのスパイスなのですねっ。
    二人が幸せで良かったです。

  • 完結お疲れさまでした
    毎回楽しみにして待ってました!
    白藍さんの物語とても大好きなので、また会えるのを楽しみにしています
    私もハッピーエンドが大好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    毎回読んで頂いて嬉しいです。

    次回作の構想はあるので
    (次は多分JK同士にします。社会人は疲れた(;´・ω・))
    少し間を空けてまた書こうと思いますので、その際はよろしくお願いします。

    ハッピーが一番ですね!

  • 面白かったです!

    作者からの返信

    楽しんで頂けて、筆者も嬉しいです(/・ω・)/

  • とっても素敵なお話ありがとうございました;;;;

    作者からの返信

    こちらこそ読んで頂きありがとうございました。
    そう思って頂けて嬉しいです(o^―^o)

  • とてもとても良いお話でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しいです。
    こちらこそありがとうございました。(*'ω'*)

  • 完結お疲れ様でした。
    楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    こちらこそ読んで頂きありがとうございました。(o*。_。)o

  • 完結お疲れ様でした!!!
    よかったよ!
    二人がこれからの話も読みたい!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    そう言って頂けて良かったですっ。

    もし書く事があれば、その際はよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • 完結おめでとうございました!
    楽しかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    楽しんでもらえて嬉しいです(⌒∇⌒)

    編集済