応援コメント

第124話 「選考会・男子の部」」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    お、出てきました、弓雄くん! 「フ。俺は、美しい………」うん、うん、相変わらず絶好調ですね。

    郷田 熱士くんの謎セリフと言い、徳川 響くんの謎舞と言い、隠し芸をやりつつ行射しなきゃいけないのかというくらい、みなさん余裕ですね~

    安大寺高校の先生、この方も不思議ちゃんの雰囲気を醸し出しています。左手の親指に皮がめくれたような跡があるということは、弓道経験者っぽい感じですが、いったいどんな方なのでしょう。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    弓雄は絶好調です! なんでしょうね。熱くなってもらいつつ、舞ってもらいたくなるんですよね。
    ちょっぴり個性的な男子の部でございました。

    安大寺高校の先生はね、不思議っぽいけど、純粋な感じの先生です!