応援コメント

第123話 フィールド「一本道」」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    へえ~、また面白いステージ設定ですね。本当にゲームになったらいいのになあ、これ。

    そしてまたまた登場のあざとい女神さん。やっぱりこのキャラクター、この作品が完結するまでに画像化してもらいたいです(笑)!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    ホントですか! ありがとうございます(^^)
    弓道FPSの競技が仮想空間なので、仮想空間ならではの弓道ステージですね!

    もしゲームになったらね、飛び跳ねるくらい嬉しいですね〜。奇抜さが評価されたらいいんですけどね(笑)

    おお、いつか頑張ってみます(笑)
    完結まではまだまだ先は長いですからね〜。なんだかんだ、やっぱり弓の使い手が一番描いてて楽しいですねからね(^^)