応援コメント

第122話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    「ガヤガヤとした雰囲気」……いやあ、大いにガヤガヤしていますね! ガヤガヤしすぎなくらいですね! みんな楽しそうで待ち遠しそうで、目も髪の毛も(笑)キラキラしてそうです。

    それにしても、癖のある人が多いですねえ。癖の強い人が集まるというよりは、弓道を始めるとそれぞれが内在させていた自分の癖がむき出しになるんじゃなかろうかと思われます、はい。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    選手たちの楽しさが伝わって、良かったです(^^)
    私のイメージ脳内イメージでもキラキラしてますよ!

    ああ~そうかもしれませんね。実際、弓道が好きな人って結構個性が強い方が多いんですよね。登場するキャラ達は個性をさらに強調したイメージかも!