応援コメント

第121話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    ふっふっふ、良い介添え役ではないですか。普段どおりにリラックスさせてくれますね。まあ、藤原さんは緊張しないかもですが (^_^;)

    藤原さんの「イヤらしいのは顔だけにしてくれないか?」という理不尽な後藤先生いじり、彼女の雰囲気に合っていて、妙に楽しいです。熱に浮かされたような大会前のあの雰囲気が伝わってきます。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    2人のコンビは相変わらずって感じです。藤原の性格上、緊張はあんまりしないですね~。

    藤原の思考はホント特殊だな~と思いながら、後藤先生にも相変わらずですね(笑)
    今回は選考会ですが、これまた選抜大会中に登場したキャラ達が、登場します!