応援コメント

第116話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    弓道連盟もなかなか複雑なのですね。全国規模の集団になると、どうしてもいろんな人の思惑が絡んでくるものですよね。難しい……。政皇高校の「無茶な練習」ぶりが気になるところです。

    「人を射る」ですが、『弓道 FPS』が盛んになってくると、「ゲームと現実の区別がつかないことで引き起こされる事件」問題がここにも波及してきそうです。後藤先生の「過去」が残酷な形で引き合いに出されたりしなければよいのですが。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    やっぱり変革したものに対して、賛成派もいれば反対派もいるということで、私はそう考えているんですね。

    確かにそういった事件も起こりうる可能性はあるやもしれませんね~。
    私の脳内では考えてませんけどね(^^)