応援コメント

第108話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    渡邊さんが、ますます人間離れしていく……。清楚な白いワンピースをまとった可憐な乙女、的なイメージで登場したのに、いったい何が……(笑)

    「………鴨川、久しぶりだな」
    「後藤くん………ふふふ。私は元気よ?」

    この点々に、何かニュアンスを感じ取ってしまいますね。過去の、ね。きっとそのうち明かされるのだろうと、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    渡邊このみは、もうそういう奴だと思っていてください(笑)
    容姿は大人の女性に進化しても、中身はもうね、そんな子なんです。


    そうですね~。もうちょっとですね!(^^ゞ