応援コメント

第106話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    前話のご返信の「弓道教本(弓道上達本みたいなの)を噛み砕いて、物語風にしてみると、読みやすいし学びやすいかも??」、楽しそうですね! 期待してます。いつか、ぜひ!

    藤原さん、良い相棒できたじゃないですか(笑)。そっか、『♂全力射ゲイ♀』のマスターも宇宙人系の謎の生物でしたね。弓道には謎生物を引き寄せる魔力があるのかもしれません。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    そう言って頂けると、やる気がでますね(^^ゞ
    ポリポリ書いていこうと思います!


    そうなんです! マスターも変人なんです(笑)
    結構ね、実際でも弓道って変わった人が多いんですよ。
    個性豊かなんですね~。