応援コメント

第93話「鐘の音色」」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    躍動的な戦いの描写、どきどきしながら読み進めています。

    現実のスポーツに、街中を駆け回りつつ身体能力の許す限り戦う競技はありません。仮想世界とはいえ、自分の実際の弓術を武器に死闘を繰り広げるというのは、戦う方も見るほうも大興奮間違いなしですね。誰かゲームにしたら、結構人気出るんじゃないかしら、なんて思いました。

    藤原さん……頑張って!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    戦うシーンの描写が、伝わっているみたいで少し安心しました(^^)
    これで藤原も、頑張れます!


    佐藤宇佳子さんにそう思って頂けて、大変嬉しいです!!
    それはもう、めっちゃ嬉しいです!!
    今の私には、とても価値があるお言葉に思います!!


    これね、皮算用かもしれませんが……もしゲームとかになったら、もっと弓道が注目されるんじゃないかな~と思いますね~。

    ただ、作者だから言えますが、映像化したらもっと伝わりやすく、面白くなると思っています(笑)


    ホントに、佐藤宇佳子さんには励みになるコメントを頂いております。
    あらためて、ありがとうございます!
    m(_ _)m