応援コメント

第89話 再会、日高夏希」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    ドラゴンのキーホルダー……ど、どんなのなんだろう? 微妙に気になります。

    後藤先生、お知り合いが多いですね。しかも高校のときの部活仲間が、そろって現在、高校弓道部で顧問となっているじゃないですか。出身校が強豪校で、仲間たちが弓道を愛していたことがしのばれますね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    ドラゴンのキーホルダー。実際にお土産コーナーに置かれている?やつなんです。
    剣の形や刀の形をした、キラキラしたです。たぶん、どこかで見た事はあると思います!


    この物語だと、けっこう同期が顧問やってますね。(違う職種の子も登場しますが)
    でもこれは〜個人的に思う、ちょっとした願望かもしれませんね。

    どうも社会人になると、弓を引く事なんて滅多にないんです。社会人でやる弓道チームに入って、一般の試合に出場する同期(現実のほう)もいますが。

    もし弓道同期で、それぞれ顧問の先生になって、出会えたらなって、思うんです。

    本当に学校の教師になって、弓を教えている後輩もいますが、やはりその数は少ないです。

    やはりですね、弓道部として活動していた頃が、懐かしいんですね~。
    また一緒に弓道やれたらな〜と思うんです。

    そんなわけで、同期の顧問が多く登場します(^^)

    編集済