応援コメント

第64話 後藤先生様!」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    わあ、女の子キャラも濃ければ男の子キャラも個性的ですね。

    後藤先生、女子には気持ち悪い髪型だとか散々なけなされようだったので、本当はどんな容姿なのか気になります(^.^;

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    男性も個性的ですよ!特に弓雄は(笑)

    私の中で後藤先生はカッコいいんですけど、弓道も上手いし、後藤先生がイケメンすぎたら、女の子の中で恋愛戦争になっちゃうかな~と思うんですよね。(おい!)

    やっぱりカッコ良すぎたら、好きになっちゃう気がして……なので髪型はひとつの残念要素なんです。でも私は好きですよ?(笑)

    ただ、物語が進むにつれ、場面によっては先生のカッコ良さも描写してます。

    長い物語ですが、楽しんでもらえるよう、試行錯誤しつつ、頑張ります!