応援コメント

第62話 狐マンの破壊力」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    藤原さんと妹尾さん、それぞれ「おろちぃ」と「まんじゅう」ですかww

    更衣室ですが、このように射場の一隅に併設されているのが一般的なのでしょうか?

    狐みたいな犬で、ニャ~~と鳴くイキモノ?? この一話、不思議回ですね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    そうなんです(笑)
    のちのち、皆登場しますよ~

    一般的に射場に隣接されているのは少ないと思います。
    公営の道場とかだと、別途更衣室がありますね~
    場所によっては、ロッカールームすらない道場もあります。

    真弓高校の場合、小さい道場なので、射場のすぐ隣が更衣室になってます。
    これは私の高校がそうでしたので、それをモデルにしてます!
    実際のモデルでは→ロッカールーム兼更衣室です。

    以上、不思議生物でした!(笑)