応援コメント

第56話「激闘! 二人のエース」」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    射場と的場で打ち合いというのが、なかなかシュールで面白いです。

    ところで、水を差すような質問なのですが、

    「藤原はいったん射場の死角に身を隠す」

    射場で身を隠せるようなところって、あるのでしょうか?

    おお、藤原さん、かけを投げた……。

    「嘘つき………真っ直ぐじゃない………」

    ちょっと切ない心の声ですね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。
    おはようございます!

    切ないです。上杉まお、は藤原と一緒に戦いたかったんですね〜。

    →射場で身を隠せる場所

    ありますよ!大きな弓道場には「審判席」と呼ばれる部分があります。

    弓道の試験(昇段審査)とかで、試験官が、射を見るときに座ったりする場所です。

    あとは掃除道具とかが入ってるような場所ですね。これは道場によりますね~。

    編集済