応援コメント

第48話 選手の交代」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    準決勝勝利! いよいよ次は決勝戦ですね~ 藤原さん、ちっとも緊張しないのですね。むしろ戦いたくって仕方ない、楽しくて仕方ないって感じが好ましいです。たしかにリーダーにぴったりでした。

    ところで、藤原さん……。車、エンジンかけて、何がしたかったの? 動かしてみたかったの、かな?

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    そうですね、貴重な時間を使って頂き、ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
    藤原はですね〜リーダーとして強い意志を持っているんですね。
    藤原の活躍にご期待ください!

    ひとまず、もうすぐで物語の区切りです。よければ、お読み頂ければなと思います!

    あと藤原はですね、好奇心があるんですね(笑)
    イタズラが好きな感じです!