応援コメント

第46話 筒野の言葉」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    「係の人の話によると、試合終了後も体に激痛を訴えたそうらしい」

    そうそう、仮想空間で激闘を繰り広げると、これが気になるところです。作り物の手を自分の服の袖から出させそれをなでたり針で突いたりすると、くすぐったさや痛みを感じると言いますからね。試合が白熱すればするほど、仮想空間でのダメージはリアルに体を痛めつけてしまうんじゃないかって思います。

    榊󠄀原さん、いまのところだいじょうぶそうで、良かった良かった。矢野さんとのいつものやり取りに、ほっこりです。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    榊原を心配して頂き、ありがとうございます。
    その言葉に、とても温かみを感じます(^^)
    私もなんだかホクホクしますね!