第22話 初体験

 僕は半分寝ぼけていたせいもあるのか、全然照れもなく、当たり前のようにイオン君の唇にキスをした。DTの人には、初回はニューハーフか男の娘を勧めたい。あまり照れなくてできると思う。僕だけかもしれないけど。


「お隣さんが引越したら、俺の彼女になってよ」

「うーん。どうかなぁ」イオン君は笑った。

「迷うなよ」

「でもさ。僕って本当にダメ人間だし、生きてる価値ないし、最悪だよ」

「そんなことないよ。俺は好きだよ」

「僕もお兄ちゃん好き」

 イオン君はしおらしく言った。可愛すぎる。


 僕は今までさんざんアダルト動画で見て来たように、イオン君の唇を吸って、舌を入れて濃厚なキスをした。イオン君は黙って僕を受け入れてじっとしていた。経験豊富なくせに何もしようとしなかった。そして、僕は自然な流れで胸を揉んだ。思ったほど大きくなかった。やっぱりパットを入れてたんだろうなぁ。ホルモン剤打って大きくなったんだから、さすがにFカップにはならないか。そういう嘘も可愛かった。


 この子をちゃんと女の子として扱おうと心に決めた。もっと、自分に自信を持ってもらいたかった。胸が大きい方が好きだけど、それよりも性格とか一緒にいて楽しいかどうかの方が重要だ。イオン君は胸を揉むとハアハアと喘いでいた。僕はその間もずっとキスをしていた。Tシャツの中に手を入れてじかに触ると、乳首が立っていた。僕はちょっと感動して、イオン君のTシャツを脱がして、自分は全部脱いだけど、イオン君は下は脱がなかった。僕が手をかけても嫌がってズボンから手を離さなかった。やっぱり恥ずかしいんだろうと思った。


「ちょっと腫れてるんだ」

「そっか。大変だね」


 一瞬、性病かなと思った。僕は上半身を愛撫したりキスをしてりしたけど、イオン君は何もしてくれない。自分だけ脱いで恥ずかしかったから、ここは無理矢理でもやってしまおうと思った。下から手を入れて股間を触ったら、あれがなかった。


「ない。何で?」


 僕は声を出してしまった。その瞬間、僕はすべてを悟った。おちょくられていたんだ。こいつは僕に襲われないように男のふりをしてたんだ。急に腹が立って来た。


「お前、だましたな!」

「ごめんなさい」

「何でだよ!」

「わかんない」

「調子に乗んなよ!中卒のくせに馬鹿にしやがって!」

「ごめんなさい」


 僕はムカついたから、下も脱がせてそのままやってしまった。かっとなって暴力も振るってしまった。イオン君は泣いていてずっと謝っていた。


「お兄ちゃんはいい人だと思ったのに」

「お前が嘘つくからだろ!」

「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」


 でも、やっぱりイオン君がかわいいし好きだったから、俺は謝った。そしたら、あっさり「いいよ」と許してくれた。


 という訳で僕の初体験は人に自慢できるようなものでも、きれいな思い出でもなかった。


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る