第14話 Tシャツを貸す

「お兄ちゃん、何か部屋着貸してもらえない?」

 イオン君が胸にタオルを巻いて部屋に入って来た。しばし言葉を失った。エロかわいい。本人が狙って出てくるものではない、ナチュラルなエロさがそこにはあった。


 髪がびしょびしょで床に垂れている。本当はすぐ飛んで行って足元を拭きたい。そう。我が家にはドライヤーがないのである。普通は買うもんだろうけど、僕は自然乾燥派だから持っていなかった。彼女が出来たら買おうと思っていたけど、イオン君がいつも来てくれるなら買ってもいいかなぁ…。しかし、ついつい見栄を張って高いのを買ってしまいそうだった。実家に連絡して、今使ってるのもらえないか聞いてみようかなぁ。


 そして、肝心のイオン君だけど、やっぱり巨乳だった。足もぽっちゃりしていて、まさに女の子。僕は脚フェチじゃないけど、脚の形も色々だと思う。まず、男と女の足は違う。男は筋肉質だ。あとは、剃ってない限りは毛深い。イオン君はツルツルだった。

 生まれつき女の子だったらよかったのになぁ…。世の中うまく行かないと心の中で嘆いていた。

「お兄ちゃんでばぁ!」

「あ、ああ。いいけど。でも、サイズでかいからな…だぶだぶだと思うけど」

「いいよ。Tシャツとか借りれたら嬉しい」

 僕はクローゼットの中から、一番小さめのTシャツを出した。小さめと言ってもメンズのLLだと大きすぎると思った。

「ありがと」


 イオン君は俺の黒いTシャツをワンピースみたいに着て出て来た。スポーツブランドのTシャツだけど、中年のおじさんが着ているようなデザインだった。


「お兄ちゃんのTシャツ…センス悪い」

「はっきり言うなよ」

「どうしてこれにしたの?」

「セールで一枚千円だったから」

「ファッションにお金かけないタイプなんだ」

「うん。服に金掛けるってもったいないからさ。夏休みはバイト行くだけだし」

「いつ出会いがあるかわからないじゃない!」

「それがさ、無いんだってー。お前はかわいいからさ、毎日出会いがあるかもしんないけど」

「そうね。大体、毎日ナンパされるよ」

「やっぱ、かわいい子ってそうなんだ」

「うん。仕方ないね」

「ついていったことある?」

「うーん。お金がない時はね」

「あ、そっか。そう言えば家なかったよな」

「うん。私、スマホも持ってるけど、人から借りてるやつだから気持ち悪くて」

「そうなんだ。それやだね。だって、どこに電話してるとか調べられるんじゃない?」

「うん」

「位置情報とか見れそうだし」

「うん。だから、電源切ってるんだ」

「そっか…」


 僕たちはちょっとの間黙った。

 二人とも床に座っていたから、男女だったらキスしそうな距離だった。


「あ、俺、シャワー浴びるの忘れてた」

 僕は立ち上がった。イオン君とはそういう雰囲気になりたくなかった。男はやっぱり無理…。僕は自分の欲望にブレーキをかけていた。


 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る