応援コメント

第70話」への応援コメント

  • ふふん! なピーちゃん、いいなあ。
    この少年の未練がなんなのか、気にならなくもないですが。案外レイちゃんといいコンビになったりして。

    作者からの返信

    ふふん! なピーちゃん。優秀でとても可愛いです。飼いたい。
    レイはコミュ力おばけなのですぐに仲良くなれそうですよね( ˘ω˘ )

  • ユウ・レイコンビ成立(笑)
    宗介さんの所がにぎやかでいいですね。就職したらどんなだろう。何も霊感のない私からしたら、わりとシンとしてるのかもしれませんが(´;ω;`)

    作者からの返信

    レイを登場させた時点でこれはユウも登場させなければ!というなぞの使命感に駆られました(笑)
    霊感ない社員さんからしたら宗介が一人で喋っているだけに見えます( ˘ω˘ )

  • そっか、ピーちゃんの能力を忘れてました!
    ドヤ顔?可愛い♡
    ユウくんも仲間になりましたかあ。
    次回で完結なんですね。でも、仲間も増えたということは続編もありと期待しちゃいますよ( ^ω^ )

    作者からの返信

    ピーちゃんは優秀なのです(*´꒳`*)
    ユウもメンバー入りしました!
    次回で完結です。すごく続きがありそうな終わり方になってると思います(笑)

  • 探偵事務所のメンバーが増えて、また賑やかになりそうですね。
    佐伯先輩の卒業の後のサークルはどうなっちゃうのかなぁ。みんなの大事な居場所ですもんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    探偵事務所もどんどんカオスになりそうです( ´∀`)
    後輩三人はどんな活動をしていくのでしょうか…次話のエピローグで完結します!