応援コメント

第11話 中間考査」への応援コメント

  • お返しじゃ、ないよ……(悠馬くんの代わりにボソッと)

    あーたしかに、そのままプロになれるような人だったらいいけど、そうでない人は……

    作者からの返信

    なかなか厳しい世界ですからねぇ(^^;
    学生時代って長いようで短くて。
    人生はそれよりもっともっと長く続いていきますから。

  • ああ、智花ちゃん。
    もう少し気づいてあげて。
    悠馬くん、めげずに頑張れ〜

    作者からの返信

    智花ちゃん、安定のスルーでした(笑)
    悠馬くん、これは試練だよ、きっと(^^;

  • 悠馬君、いい子だよね。こんな子が彼氏だったら、親も安心だっておもう。
    芯があって、しっかり将来を見据えて。
    弟たちのためにも国立って。このふたり、とってもさわやかで青春だ!

    作者からの返信

    悠馬君、いい子です。
    親なら安心と思うかどうかは……。
    きっと親によりますね……。智花ちゃんママもかなり強敵なので(^^;

  • うわーうわー……。悠馬くんにはくじけずに頑張ってもらいたいですね。罪深いのぅ、智花ちゃんは。笑

    作者からの返信

    小悪魔ですからねぇ、智花ちゃんは。うんうん。

  • ひゃ ひゃ ひゃ ひゃくまん!!!!
    それは相当裕福なおうちじゃないと払えないのでは!?
    私が住んでいる地域はフェンシングが有名で、高校の同級生にもフェンシングでヨーロッパ遠征した子がいたんですが、親、めちゃめちゃ大変だっただろうな……。こ、こわ……!!

    にしても、智花ちゃん、鈍感すぎて小悪魔感が出てきましたね(笑)

    作者からの返信

    ひゃくまんえんです、しゃしゃさん!!!!

    海外遠征って、高校生なのに!? と思ったんですが……。
    中には高校卒業と同時に海外留学する子もいるそうで……。そういうのもあるんでしょうねぇ……。
    ほんと、強豪校であればあるほど、子どもは親に感謝するって。
    分かる気がします。お金も時間も費やしているわけですからね……。

    そして。
    智花ちゃんは小悪魔です(笑)

  • 最恐の鈍感系女子ですね、智花ちゃんってば(^_^;

    褒められて真っ赤になる悠馬くんが可愛いと同時に不憫になってきました。

    悠馬くん、頑張って!

    作者からの返信

    これはもう、悠馬君、相当頑張らないと……っ!!
    手ごわいですよ、この鈍感女子は( ゚Д゚)!!!

  • おーい、
    褒め言葉間違えるなよw
    でも、頭の中には「好き」しか無かったんでしょうね。
    しょうがない、しょうがない🎵

    作者からの返信

    ええ、本当に本当に(〃艸〃)

    いやぁ、このふたり書いてて楽しいですね~!!!

  • 将来のことをちゃんと考えている悠馬君、偉いです!(≧▽≦)
    そうですよね。スポクラにいるからといって、将来スポーツ選手になれるのは一握りですもんね……(><)

    そして智花ちゃんは安定の鈍感さんですね( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんですよね……。スポクラに来たことはあくまでスタートラインに立った、ぐらいで……。そこから先が……。

    そして。
    智花ちゃんは安定の鈍感さんです(笑)

  • サッカー部、足の引っ張り合いをしていますね。真面目にやってる子の邪魔をするなーっ!(#゚Д゚)

    それに引き換え悠馬君、きちんと勉強しているばかりか、進路や家族のことまで考えて、立派です。そんな君は、間違いなくかっこいいよ(*´▽`*)

    そして、智花ちゃんはかわいい。
    カッコいいっていったお返し? いえいえ、間違いなく本心です(*´艸`)

    作者からの返信

    ほんと、足の引っ張り合いをし始めるサッカー部……。
    君たちに未来はないぞ!! 悠馬君を見習え!!

    そして……。
    智花ちゃん!! 君はもう少し敏感にならんといかんぞ!!!

  • スポーツだけじゃなくて勉強もしっかりやる二人、真面目ですね。
    邪魔してくるサッカー部の人達に、爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。勉強を邪魔する輩って、いますよね。
    お前らがサッカー一本に絞るのは勝手だけど、他人を巻き込むなー(╬ಠ益ಠ)!

    悠馬くん、先の事とか家の事とか、しっかり考えていますね。
    これでもっと身長も伸びてサッカーでも活躍できるようになったら、学校一モテるようになるかも? あ、でも一番中良い女子は、それでも智花ちゃんでしょうね。
    今後女子がきゃーきゃー騒いできても、誰も智花ちゃんの可愛さには叶いませんよ( *´艸`)

    作者からの返信

    サッカー部、部をあげて邪魔をしてきます(笑)
    悠馬君、いち早くそのことに気づいて逃げ出しました。賢明です。

    そして……。
    悠馬君がこの先、学校一のモテ男になったとしても。
    きっと「かわいい」と思えるのは智花ちゃんだけの気がしますねぇ(〃艸〃)